身体の中からキレイになろー(/・ω・)/

オフライン

なつの

身体の中からキレイになろー(/・ω・)/

こんにちは😊
昨日は、少し雨が降っていて☔
今朝は上がってはいたものの
空は曇り空☁
うーん💦
少し肌寒くなってきたしなー⛄

そういえば、ABーCrusherをしていない‼
運動もあんまりしてないやん💦
すぐさま50回やってまいりました⭐

先日サニーレタスが安かった✨
1束98円✨大きいやつ✨
「焼肉屋さん風チョレギサラダ作ってしまおう🎵
ということで作りました🎶
ドレッシングはごま油にお酢、お酒、お醤油、みりんをちょっぴり♪
はちみつすこーし入れて、豆板醬とニンニク🎶
食べる直前に混ぜ合わせていただきまーす‼

お野菜たっぷり😍
トマトのリコピンたっぷり🍅
身体からキレイになりましょー🎵

髪もすこーし伸びてきて
よーやく縛れる長さになって🙈
伸ばしたことないけど
ロングヘアにちょっとだけ憧れる今日この頃です🐦

今日も笑顔満点でいきましょー🙈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿