これからもよろしくなのです(*´▽`*)

オフライン

なつの

これからもよろしくなのです(*´▽`*)

こんばんは(。?ˇдˇ??。)/🌺

今日は
たまに画面に登場している
私の子どもたちのご紹介です🐕🐈

まずは、ソラくん🐈
白黒の猫ちゃんは
いたずらっ子でツンデレ💙の男の子です❣
甘える時は全力で甘えてきます🖤
電話で誰かと話してる時が嫌いなようで
電話が始まるとなぜか足元で
ニャーニャーと🎶
話終えるまで鳴いております🖤

りなちゃんは茶トラの女の子💛
とにかく甘えたちゃん❤
いつもべったりです💜
とても小さくて2キロくらいしかないんですが
とっても食いしん坊で
ご飯の時は「ニャオーン」と言いながら食べるのです(これ本当)💙

最後はリク君💚
ロングコートチワワの3歳💚
名前はとても立派なんやけど
愛嬌ある可愛いワンちゃん🐕
宅急便のお兄ちゃんや郵便屋さんの配達も
しっかり番犬🐕してくれて
ひとしきり吠えたあとは
なでなでタイムです💚

こんな可愛い子どもたちなので
たまーに登場してくることもありますが
そこはご愛嬌💜でお願い致します💛

なつの共々今後とも応援よろしくお願いしまーす(??>?<?)。??

今日も私の周りは動物園💙
可愛い子どもたちは安心して眠っております💜


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿