可愛すぎるやろ(●´ω`●)

オフライン

なつの

可愛すぎるやろ(●´ω`●)

おはようございます😚
今朝は曇り空で☁
お洗濯物は乾くかなーと思いながら
ベランダに出て空を眺めておりました🤦

お洗濯物を干すときには
ベランダに出るので
家の猫ちゃんやワンちゃんはベランダの方へ
来るのです🐕🐈
けれど
あれれれれ⁉
ソラがおりませぬ⁉

「ソラー‼」と呼んでも
いつもなら出てくるのに
今日は来ない。。。

リビングを探し、お風呂と脱衣室を探し
寝室へ行くと・・・

この前届いたアマゾンの段ボールの中に寝ていた💙
もう❣
可愛すぎるやろ❣❣

そんなソラ君は
今はあたしの隣で寝ていまーす💛

今日も可愛い子どもたちに囲まれ
笑顔のある幸せな
よき1日となりますよーに💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿