今夜はほろよーい(●´ω`●)

オフライン

なつの

今夜はほろよーい(●´ω`●)

午前中の授業も終わり
子どもたちは相変わらず可愛い🐦
元気をもらった後に
晩御飯を作りました🥘

今夜は、鶏と白菜の塩ニンニクお鍋🍲
白菜と鶏を交互に入れていき、ニンニクとお酒、中華の素をすこーし入れて
後は蒸すだけ⭐
最後にしょうがを入れていただきまーす👍

そして今日は、飲み会チャットができたらいいなーって思っております✨
初めてやります⭐
パチパチパチパチ✨
よろしければ、お気軽に覗いていってくださいね💙
お待ちしておりまーす💚

今日も笑顔でいきましょーー💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿