栄養たっぷり摂りましょう(*´▽`*)

オフライン

なつの

栄養たっぷり摂りましょう(*´▽`*)

こんにちは😳
仕事を終え、晩御飯を作り終えると
16時です🦉
今日は、バタバタバタバターーッてした1日🐦🐦

朝から授業が連続であり🐌
可愛い子どもたちの笑顔に会えました🙈

どんなに
ふーっ💦ってなっても
子どもの顔を見ると
声を聞くと
言葉を聞くと
疲れなんて
どっかへいってしまうもんです✨

さてさて、今日はちょっと栄養不足を考え⭐
鶏肉メインなので🐣
豆苗と小松菜の胡麻和えです🍀
カルシウムも鉄分も豊富だから💚
なんといっても色味がキレイ💛
お野菜美味しくいただきまーす💙

深呼吸してー💜
今日も笑顔に会えたことにありがとうの1日となりました❤
さて、このままよき1日となりますように🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿