★久々のDS★

オフライン

☆まほまほ☆

★久々のDS★

本日ロワイヤル一部ありがとうございました😊

来ていただけて本当にうれしかったです😌

二部は仕事のためお休みで三部は終わり掛けの一時間半ほど参加予定です🤗本日もワイワイ短い時間ですが楽しみたい😊

そして金曜日は久々にDSをします〜〜★

実はDSはしたことないですが仲良くさせてもらってるハルコちゃんと浴衣で大騒ぎしたいと思います★わっしょいわっしょい😋

同い年コンビです😘

当日は浴衣を自分で着付けして★ゆかたの下にはなにかあっても大丈夫なように水着をきておきます🤑←なにがあるんだww

浴衣を着るのでお祭りをイメージした食べ物用意してお酒を飲みながら楽しみましょう★

激辛焼きそばを一回食べてみたいので私チャレンジするとおもいます😂絶対そんなに辛くないでしょとおもっておる。

ハルちゃんは見たことない焼きそばを買えたら買ってくる!!とのことです🤣見たことないやきそば😇(笑)

すこしでも足を運んでいただけると嬉しいです😘よろしくお願いします★まほまほ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿