なっとーの日\(^o^)/

オフライン

☆まほまほ☆

なっとーの日\(^o^)/

先日は7/10はお誕生日におめでとうの言葉を沢山いただき幸せMAXでしたー!!!!
パーティは出来ませんでしたが一緒に過ごして頂いた方には感謝感謝です🤗
基本的に自信のない人間なのでみんなにおめでとう!!とか言ってもらえるのが奇跡😣と思って涙腺緩んでしまう😂←年々涙腺がゆるーくなっとります😇また一つ大人になったまほまほをどーぞ宜しくお願いします!
お誕生日にケーキをお友達やら実家やらいっぱい食べさせてもらいました😋
学生時代の友達が昔勤めていた総合病院の近くのケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれたのが嬉しかった🙂学生の時、新人の時、何度か買ってその子の寮の部屋で食べたのがめーっちゃ懐かしくて😢今は2人ともその病院では働いていないのでわざわざ足を運んで買ってきてくれました😊
誕生日という日を迎える度に本当にわたしはほんとに恵まれているなぁと思います😣もっと私の周りの人ににありがとうを返せるようになりたいなぁ🙂
みんなありがとうです!!!!こんな私ですがこれからもどーぞよろしくお願い致します🤗まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿