おひさしブログ★

オフライン

☆まほまほ☆

おひさしブログ★

Twitterには生息していますが55ブログは久しぶり!!
ご無沙汰しておりました😊


コロナで大変な世の中になっていますねっ😥


みなさん状況はどうですか🙂
チャットやメッセージなどで近況報告受けて元気に過ごしていると分かるとほっとします👧気持ち暗くなりがちですが、こんな時だから一緒に笑って少しでも楽しい😊の時間がふえると嬉しいですっ😣


わたしも日々出来ること、外出は最低限に!!そして体調崩さずに病院に出勤する!!をがんばってます🙏


家にいるということは食いしん坊には辛いです☔ひたすら食べるのでだいぶ大きくなてますっ🐷
 
写真は去年行った沖縄の写真っ!!海亀と泳いだよっ😳
看護学校の同級生が沖縄に帰ってしまってから5年くらい毎年行っていてとっても楽しみにしているんだけど今年は難しそう😢
また早く安心して沖縄に遊びに行けますように🙂


早く早くこの状況が落ち着いてほしい😢
本日はお休み!!ひきこもりなのであつもりでもしようかなぁ😊まほまほ





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿