お久ですーありがと

オフライン

りっちゃん+

お久ですーありがと

ジメジメの季節
湿度やマスクによる汗で
肌が潤ってると勘違いしてるりっちゃんです


皆様
ちゃんと保湿ケアしてくださいね。


先日2年?3年ぶりかな?
みっちーとDSしました!!!


なかなかタイミング的にも合わなくて
出来ていなかったのですが
ようやく実現。


なので
みっちーから頂いたセクシードレスを着用


これは
大胆過ぎてチャットでは着た事なかったのですが今回初ですw


なんせ、
はみ出るお肉の避難場所が無いのでw


あっ!
運営さーん こちら55ギフトの物なので
消さないでくださいよぉぉ 笑


しかし
みっちーはパワフルで面白い。
そして甘え上手で
かといって わがままとかじゃなく
相手への気づいが凄いし。
可愛いよね


私は甘え下手なので
凄く羨ましい🤗


女性としては
甘え上手の方が絶対いいと思う❤




んでもって、
DS興奮して写真撮るの忘れた2人


この写真は
必死に はみ出る肉を隠し
涼し気な表情でごまかしてる所です🚨




読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/7/1 (水) 10:12

Re: Marcyさん
あらぁ〜❤ナイっすぅ〜頂きました!!
ありがとぅ〜っすぅ〜😘

Marcyさんのコメント2020/6/30 (火) 23:35

ナイっすぅ〜☆
たまんねー汗?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿