七夕DS開催しまーす

オフライン

りっちゃん+

七夕DS開催しまーす

先日みっちーと ロリータ&ゴスロリDSして
その時の事をブログ書きたかったんだけど
なかなか時間なく書けなかった…それは
また改めて書きますね。


今回は
告知になります。


7月5日(日)22:30〜
七夕DS
〜実験しちゃうぞ?〜
をみぃちゃんと開催します❤


2人共浴衣です
みぃちゃんは新しい浴衣なので
どんなのか楽しみ〜✨


あと、
会員様からの クイズを募集します。
簡単、難問問いません
私達にクイズを出題してくださーい


不正解なら
色々なドリンクを混ぜ
どんな味になるか実験したいと思います😝


今までにない絶品になるか
とてつもない激マズになるか…


奇跡を一緒に起こしましょうw






告知がギリギリになってしまいすみません
楽しい時間になればいいなぁ🤗
よろしくお願いします🌈






読んでくれてありがと🎋⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿