土下座祭りじゃーー

オフライン

りっちゃん+

土下座祭りじゃーー

今日は無料開放イベント
土下座祭が開催されるようですね


お昼の部は
ちょっと外出してて参加出来なかったのですが
この後の夜は参加しようと思います




せっかくなので
何か企画しようかな
と、
今さっき思いました ?遅




セクシーなぞなぞ出題して
正解すれば
私が恥ずかしい罰ゲームしようかなw


ムチムチのデカ尻を…あぁぁ




誰か来てくれるかな?😅




今日は蒸し暑かったので
べたついた汗を流して夜に備えまーす


でわでわ




読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿