休日を満喫 ありがとー

オフライン

りっちゃん+

休日を満喫 ありがとー

先日まで開催されてた
生脚ブログコンテスト
今回は結果発表がめちゃくちゃ早かった!笑
なんと!!
5位入賞いたしましたぁ
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


いいねで 応援して頂いた方には
今お礼メール送信作業中でございます


ありがとねーー




今日は久しぶりの休日だったので
美容院に行きました!
デジタルパーマしてもらったよ🤗


シャンプーは 新人さんだと思うんだけど
凄くぎこちなく緊張してる様子
つい 指導者目線で
シャンプーを受けてしまう…
本当はリラックスしたいんだけど なんでだろ


因みに私は怒鳴ったり
高圧的に指導はしないよw


ここを ガーーっと ?とか
スーーってやる ?など
そんな感じで昔は教えててw
あの頃からニュアンスおばさんだったな


長嶋茂雄法式と言う。笑




帰りに近所のカフェで
夏限定カレーを食べて
お土産にイチゴのタルトを買って帰りました


そこのカフェは
奥様たちの口コミが良くて
店内はこじんまりしてるんだけど
女性客ばかりいて落ち着くんです


夏にしか出ないスパイスカレーが絶品で
私はそのカレーが大好きなの😋




久しぶりに時間を気にせずゆっくりできたぁ
わーい


貴方様もリラックスしてね😚❤


そう…力を抜いてぇぇ ?そう…
いい感じ




読んでくれてありがと💆✨

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/6/24 (水) 19:17

Re: みつこばさん
こばさーんありがとう😝
惚れるなよぉ〜笑

しょうりんさんのコメント2020/6/24 (水) 17:00

その!ヘヤースタイル?いい感じです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿