パンパンパン…あぁ

オフライン

りっちゃん+

パンパンパン…あぁ

浴衣ブログコンテストいいね
ありがとうございました


お陰様で 入賞させて頂く事ができました!
今回はお礼メール用写真も早くから
撮影しときましたよw

ギリギリの感じを
楽しんでいただければ嬉しいです😘


いつもお礼写真に気合い入るっw

前回の水着の時は どえりゃ〜遅くなってしまい ご迷惑をおかけしました。


そう。前に ももちんからオススメされた
スクイーズのパン
やっとゲットしたよ(o^^o)


プニプニで楽しい
サイズ感 握り締めたくなるw


そんでもって
めっちゃ美味しい匂いがするの!
甘くて デニッシュ系の匂い
これ 匂いだけで コーヒーが飲める

本当食べられるんじゃないかと
錯覚してしまうわw

待機でも 匂い嗅いでもいいかな?
大丈夫かな?
変な目で見られないかな?笑
色んな意味でww

是非匂い嗅がせてあげたいけどね〜
あ。私の髪の匂いもねw

あははは


読んでくれてありがと😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿