夜市DSありがとー

オフライン

りっちゃん+

夜市DSありがとー

ども!
ミュージカル映画 グレイテスト・ショーマンに どハマり中のりっちゃんです

昨夜は
念願の みぃ〜ちゃんとのDSでした!
最初回線悪くて
みぃちゃんにだけ私の声が遅れて届くと言うトラブル

何故か それも笑える

そしてこの夜市メイン
最大の見せ場w

「チョコバナナーーーー!!!」
うおおおおおーーー

私は 気合い入りまくり
完成させて しばらくテーブルに放置
その為食べる頃には
びちょびちょの グチョグチョ
汁が 垂れてた… やだぁ…
手がベタベタ。

みぃちゃんはDS中に作品作成
チョコが固まり出し焦るみぃちゃんw
予想以上に 沢山付いたチョコw
出来上がったものはモザイク無しでは見せられない
めっちゃ素晴らしい
力強い
勇ましい
あぁ そんな物を…みぃちゃんっ…ってヤツ作ってくれましたww

これは意図的にじゃないですよ
でも 久々にバナナ食べました!笑

あとは怖い話(°▽°)
これは 怖かった
で、想像膨らませ
更に皆で怖くさせてしまってました

あとは パフォさん2名いらしてくれて
何と 計4名のパフォと会員様1名と言う
ハーレム!!

すばらすぃ〜
お得ぅ〜 笑

あと後半は
ドM心をくすぐる話が沢山で
ニヤニヤが止まらない私を
見て喜ぶ みぃちゃんww

また楽しいDSできるよう頑張ります😝

会員様 パフォ様?みぃ〜様ありがとうございましたー

読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/9/5 (木) 22:23

Re: Atlasさん
そうなんです!
実はバナナが苦手ww
意外でしょ?(笑)
歯形つけても大丈夫?!

あとらすさんのコメント2019/9/4 (水) 00:29

まさかバナナが苦手だったとは…。
大丈夫、歯が当たっても怒ったりしませんからw
栄養豊富で幸福ホルモンの素も含まれてるようですよ!
たくさん召し上がってください♪

りっちゃん+さんのコメント2019/8/30 (金) 20:04

Re: なさちんさん
コメントありがとうー
一応ね 一応
でも 普通にチョコバナナ作り食べてるだけだよ
しおしおの ちっさくなった水風船もあったんだけど・・・
それも あれかな。。

まささんのコメント2019/8/30 (金) 19:46

モザイクある時点で消去対象でしょう 笑
消されない事を祈ります

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿