改めてDSします この前はごめんなさい

本日21:30~

りっちゃん+

改めてDSします この前はごめんなさい

今日は子供達夏休み最後の日
長男 次男を連れ
回転寿司へ行ってきましたー


夏バテか?胃が小さくなったか?
よく食べてた時は13皿くらい沢山食べてたのに
今日は7皿だしな…

昔食べ過ぎw

長男も 最近部活後は食べられなくなり
胃小さくなったみたい。

子供達のジュースを
水に変えればめっちゃ安上がりになりそう( ̄∇ ̄)

あははは
まぁ 好きなものを食べるがいい


夏も終わりかけてますが
みぃ〜ちゃんとのDSを改めて行います!!

29日 22時半頃からスタート予定

真夏の夜市DSで残暑を乗り切りましょーーー

待ってまーす

読んでくれてありがと😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿