生脚ブログコンテストー

待機中

りっちゃん+

生脚ブログコンテストー

久々だなぁ
生脚ブログコンテストw

わたくし 脚がコンプレックスなもので・・・

頑張りましたー
チャイナの深いスリットいいわよねぇ
(//∇//)
全部見えるんじゃなくて
そんな感じが いいわよねぇ



と、まぁチャイナで白い太ももさらけ出し
腕の黒さが目立ってしまう写真でした😜

また 「いいね」してくれた方には
お礼の写真メール送りますね!
これ、毎度一人一人に送ってるので
かなり大変なんだけどw


ちゃんとお礼伝えたいので
今回も頑張りまっす!!


読んでくれて ありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/6/5 (水) 22:21

Re: なさちんさん
なるほど〜〜w
美脚コンテストだったら
ダメだったねww
たくましい脚コンテストなら・・・(笑)

まささんのコメント2019/6/5 (水) 00:59

1番の苦手分野 笑
生脚だから大丈夫!美脚だと…
うん!頑張って!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿