癒されたいの

オフライン

りっちゃん+

癒されたいの

ども
モスキート音で耳年齢50代の
りっちゃんです。

これは 若い人にしか聞こえない音と言われ
耳年齢を計測するアプリを
朝家族で大音量で試したら
チビ達と旦那は


うるさいうるさい!ってなったのに
私だけ

えっ?えっ?えっ・・・
あっうるさいっっ
と、明らかなタイムラグありましたw


そんな私が(どんなだよ)
ここ何週間も買おうか迷ってた物を
遂に購入しました



それはカネボウの
ボディフレッシュパウダー
ミラノコレクション2019

これめっちゃくちゃいい香り!

売り場を通るたびに
お試し付けて
次男と 「はぁ〜 いい匂い〜」
と 癒されてました



次男「ママー 買わないの?」
私 「うっうー ? う〜ん ?行こっ 笑」

そんな感じが続き
だってー めちゃ高価なんだもん
パウダーだけで あの値段って



本業頑張ったので
癒しが欲しく
とうとう今日購入しました!

カネボウの美容部員の方が
親切に付け方教えてくれたり
色々サンプルくれたよ。



家でデコルテに付けてたら
赤ちゃんのシッカロール←古
思い出した(°▽°)

香水が苦手な私には丁度いいや
香りに包まれ癒され中


読んでくれて ありがと💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿