3周年記念DSありがと

オフライン

りっちゃん+

3周年記念DSありがと

先日の
みぃ〜ちゃんとの3周年記念DS
無事終わりましたー

来ていただいた方々 みぃちゃん
ありがとうございました
お疲れ様でした(#^^#)

エピソードビンゴ
上手く進むか心配でしたが
皆様理解が早く
二人の知られざるエピソードで
楽しむ事が出来ましたw

ビンゴには時間的に参加出来なかった方ごめんなさい(>人<;)
また違う形で楽しめる企画考えますね

フリートークでは・・・
まぁ安定のピーーー トーク
身振り手振り モザイク必要か?
と盛り上がってました
なかでも
セクシーウグイス嬢の声マネが
私はお気に入りヽ(〃∀〃)ノ


二人共 誇張しだすから
も〜 セクシー通り越して何故かオカマw
ここはオカマバーか。。。

今回も 沢山笑い和やかなDSになりました
多くのお祝いのお言葉
ありがとうございました!
嬉しかったですまた 楽しめる企画考えてDSしたり、
個人でもは 少しでも 楽しかったとか言ってもらえるよう頑張っていきたいです。



読んでくれて  ありがと😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿