からだ

オフライン

りっちゃん+

からだ

どんもー
ストレートネックの
りっちゃんです。。。


今日は書きたい事沢山です


まず 昨日は着付け(他装)練習会でした
私がモデルの番で着物下着状態で準備待ってると
講師の先生が私のお腹と背中をさすって
「めっちゃプニプニして気持ちいい〜」


私 「それは どーゆう事ですか?!笑」
軽く虐められましたwww


夏までに・・・

いや 無理だな。


夏には 自分で着付け(自装)できるようになり
皆で ホテルビュッフェ行く予定です

どんな夏着物にしようかなー
今から楽しみ


んで、最近首ヘルニアで整骨院に通ってます。

若い男性先生に
お尻や脚 揉まれたり
脚を片方だけ上げられたりw
初日デニムで行って
ストレッチできなかったから
スカートで行ってますw

思いっきり見えちゃうね(レギンス有りよw

意識してしまうと
?めっちゃ恥ずかしい

先生は何も意識してないだろうが 笑

いや?着付けの先生のように
プニプニして気持ちいい〜って思ってるかな?笑笑
あははは

写真はツイスターゲームってエロいなと思って
エアツイスターやってみた 笑

これもスカートだと・・・
男女で ツイスターゲーム

ああ 鼻血が出そうwww



まず体硬いから
私すぐ負けちゃうわ


あら?そちらさんも 硬いのね




読んでくれてありがと😚❤

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/5/29 (水) 23:42

Re: なさちんさん
真面目ばかりじゃつまんないでしょ?笑
長文と書いて ブログと読むw
( ̄▽ ̄)

まささんのコメント2019/5/29 (水) 16:53

久々に変態ブログありがとう!
しかし長文だなーオイw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿