祝3周年記念DS 告知なり

オフライン

りっちゃん+

祝3周年記念DS 告知なり

どーもー
首のヘルニアは
不思議なパワーの会員様によって
少し楽になりましたがまだ怖いので
労わってます



そして今月で
チャット始めて丸3年が経ちます!!
早い!!



そんでもって
お笑い番長のみぃ〜ちゃんと
今年は合同で祝3周年記念DSをさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

日時
6月2日 22:30〜
フリートークから始まり
23時頃からエピソードビンゴ大会!
三択から選び
○○○
○○○
○○○
記入していくため
ビンゴなりやすい!


そして
二人の知られざるエピソードも
盛りだくさんwww

ビンゴ!!2名様には
おすすめのギフトが当たります
参加していただいた方には
二人から手作りの あれが届きます。



☆是非紙とペンを持参して参加ください

お祝いのパーティー
二人のセクスィーなドレスも
楽しみにしてね?(*´?`*)??

皆が楽しめますように

読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿