ゴムは ダメなの

オフライン

りっちゃん+

ゴムは ダメなの

ども
前髪を切ろうか悩んでるりっちゃんです



最近ホント日中のチャットが出来なくて
夜勤明けの人などと会えてないです



実はね・・・本業があるんですよ
そちらが忙しくなってしまい
_(:3」z)_
夜メイン?ってわけでもなく
自由気ままにチャットはしてます

そう。
いつもは100均の
簡素なビニール手袋で作業してたんだけど
カラーリング用の良い手袋をしてたら
物凄く手がかぶれてしまいました!


忙しかったからかなー?
と思ったが手袋変えたせいで。

いわゆるラテックスアレルギーなんだと改めて認識。



変な話しあちらのゴムもダメで
あと、昔自転車のハンドルでもかぶれたな
握った所がかぶれる。笑

美容師の下積み時代は
手がケロイド状になってたけど


あれ、もしかしたらゴム手袋だったからかなーと。
薬剤で荒れてると思って
ゴム手袋してシャンプーする
って、逆にその手袋で荒れてたという。



映画だったら
えっ・・・味方だと思ってた奴が
敵だったの?!ってゆう展開ねw


貴方の周りにも実は味方だと思ってた人が敵だったなんて事あるかもよ〜〜笑


おーこわ!


読んでくれて ありがと🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿