こわいよ〜こわいよ〜

オフライン

りっちゃん+

こわいよ〜こわいよ〜

こんにちは!今朝も寝違えたりっちゃんです。
ようやく左肩甲骨から首が良くなってきたかと思ったら今朝は逆が痛くて・・・(涙)
そう会員様で特殊能力をお持ちの方に画面越しから気を送って頂き肩こりなど治してもらってます
これは体験しないとわからないと思うけどホントびっくりするホンマもんですまた逆をやって頂きたいw←喝
後ろで手を写真のように組めますか?!片方は手届かないwこれは肩甲骨周りが固まってるって事かい?笑
写真みて思う事りつ??髪伸びたなぁりつ??分厚くなったなぁ
そう感じたかしら?笑
めちゃ髪伸びたよねそしてホント太ったよねwww
はい。半年で3キロ太りました
今またスクワット始めてます冷やし中華ならぬスクワットはじめました。。。

あと始めようかと思ってるのがTwitterね。アカウントとプロフ作ったけど怖くてまだつぶやけないこわいよー笑

読んでくれて ?ありがと👻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿