TV無いと実感湧かなかった

オフライン

りっちゃん+

TV無いと実感湧かなかった

どーもー
令和の時代が始まりましたね

そして10連休と言う・・・
主婦には恐怖ですよ
月の三分の一休みって事でしょ?笑


休み過ぎでw毎日献立考えるのツライ!
何にしよーって。

で、令和になりましたが
我が家は平成最後と令和の始まりをテントで迎えましたw
夜の雨でぐちょぐちょになりましたが
今年は2泊してゆったりとしました。
温泉に入り肌すべすべなったり




吹割の滝行って
水量が多く圧巻の滝を
今にも落ちそうなくらいの位置で見れて
かなりの迫力と恐怖でしたが
マイナスイオンに癒されてきました。


それはそうと、
先日の学園ブログコンテスト
いいねしていただき
ありがとうございました!
お陰様で入賞いたしました。

只今順次お礼のメールを
一人一人にさせて頂いてますので
今しばらくお待ちくださいませ


また令和でもお世話になります(^O^)

読んでくれて ありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿