学園ブログコンテスト〜!

オフライン

りっちゃん+

学園ブログコンテスト〜!

学園ブログー


いいですねぇ〜
学園は妄想の宝庫ですな 笑


今回は


4コマで 表現しました


普段 真面目な女子なんだけど
部活ではバレーボールをして
スポーツの時は 危ないのでメガネ外す


そんな
真面目な女子が・・・




その先は 皆様のご想像にお任せします
ヽ(〃∀〃)ノあはは


しかし
ニーハイソックス長いな


そんな感じで 片足脱いだんだけどw
私が高校時代は
ルーズソックス。
それもまた
長かったねwww




紺のハイソックス持ってないしな。
今は短い靴下だっけ?


当時は
写真の様に
めちゃ短いスカートに
ラルフの白いベスト着てたなぁ
あぁ 懐かしい






さて、
今回 楽しく妄想できたかな?笑


いいね していただけたら嬉しいです!


また恒例の お礼写真メールを
送らせていただきますね




これに載せきれなかった
妄想続き写真が
欲しいと言う レアな方いましたら
メールいただければ送りますのでw


あははは


妄想姉さんより。






読んでくれてありがと😚

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/4/11 (木) 00:37

Re: カラシさん
あはは
写真が欲しいって言うレアな人って書いたんですがww
レアな写真頑張って撮るね!!
お礼メールと一緒に送りま〜す😘
カラシさ〜ん ありがと❤

カラシさんのコメント2019/4/11 (木) 00:11

レア写真下さい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿