こんな感じ?

オフライン

りっちゃん+

こんな感じ?

夜中にこんばんは


昨日は21時に寝て8時に起きたので
今日は元気です
(寝すぎで腰痛い)


そう。皆様ご存知でしょうが
今流行りの 性格免許証を
教えてもらったので
やってみたわけよ


そしたら


突っ込みどころ満載なのですよ




まず
ニコニコ若年おばあちゃんってwww


何より
[認定された特徴]で
まず最初に出てるのが


変態って!!


マジか


まぁ 合ってますが 何か?笑




[好き]
が 全裸とか・・・
もう ヤバイやつ


そこは 露天風呂的な?




基本的性格は


脳内ハッピーらしいですw
他人の価値観も柔軟に寛容できる
壁つくらず仲良くなれるってー


試しに 二回やってみました
ちょっと迷った質問の
答え変えてやってみたけど
基本的性格は
同じ事書いてあったわ 笑


悔しいけど当たってます


そう
脳内ハッピー野郎ですわ 笑


よく 悩みなさそうって言われます




旦那にもやってもらったんだけど
これまた当たってましたね




あなたは
何て出たかな??


やっぱり 変態って??笑










読んでくれてありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/3/20 (水) 12:01

Re: あじ2019さん
空気を読まず常識が嫌いで 奇抜な脳内って・・・
ヤバイ奴じゃんw
知らないでそうしてたかな??(笑)
変わり者?えっ?そうなの?
|ω・)

あじさんのコメント2019/3/20 (水) 09:39

嫌い:常識
wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿