ひと休み

オフライン

りっちゃん+

ひと休み

今日は風が強い日


こんな時は髪結ばないと
外出たらぐしゃぐしゃになるね




ペットブログコンテストの
お礼写真どーしよっかなぁ
と、考えてたの。


ペットにまつわるのがいいかな?と
で 自分がペットになろうとw


多分 私は犬だろな


従順な 感じ?笑
遊んで遊んでーって
楽しい事が大好き


でも 犬のコスプレなかったから
ウサギになりました


この写真は
撮り終え
はぁー  と、ベッドに横たわり
ひと休みしてた所です


実はこの頭には耳が付いてて
下は・・・
さぁ〜 どーなってるでしょ〜笑


あははは
めちゃ 勿体ぶってるなw


まぁ そんなこんなで
お礼のメール
順次送りますので
少しお待ち下さいませ






読んでくれてありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿