いけない私

オフライン

りっちゃん+

いけない私

こんにちはっっ


こちら桜がちらほら咲いております
春ですねー


私のドライアイも
酷い時に比べたら物凄く良くなってます


そうなると、
マメに付けなくなる目薬。
忘れてしまう私


いけませんねー


おまけに
アイメイク控えてたのを
元に戻したり


チャット中ライトを当てるのも
解禁にしたり


と。


目をまた酷使してしまった結果
疲れで乾く乾く 痛いので休憩




チャットでライトしないと
やはり顔がくすんで見える。。。
歳のせい?


このライトが目に良くない気がします


目にいいライト探そうかな


ただの季節的な
ドライアイでしたらいいけどねー




お仕事でパソコン使う人
ドライアイじゃないですか??
何か対策してますかー??


そう
イメージが大事って ブログ書こうかと
悪ふざけで
キャミ着て肩紐部分を髪で隠して
艶めかしい顔してみたら
本当リアルにそう見えてw
これだと消されるって思い
写真載せるのやめましたwww


え?
見たいって?笑


妄想族のかたメールしてねw






読んでくれて ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/3/28 (木) 23:32

Re: にゃんこさん
なるほどー!でも ブルーライトからの刺激もありそうね〜
色々な刺激で乾くのかしら・・・笑
いやん。違うか
目を温めるの良さそうv('▽^*)ォッヶー♪
ありがとーにゃんこさ〜ん

にゃんこさんのコメント2019/3/28 (木) 23:27

ごめんw↑ブルーライト対策だわ
加湿や目を温めるやつが手っ取り早いかもよ

にゃんこさんのコメント2019/3/28 (木) 23:22

フリーソフト、フィルム、メガネと
色々あるみたいよ、とりあえず検索だね



  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿