フランス*

オフライン

☆石川凛子☆

フランス*

ひとり旅でパリ行ってきました!
写真はノートルダム大聖堂(^^)
初めての海外ひとり旅!初めてのフリープランツアー!ドキドキで眠れなかった(*'▽')
ちょっと怖いこともあったけど、フランスの人はお話し好きで、堂々としていて、かっこいい国だと感じてきました。


ルーブルで憧れのアモルとプシュケを見れたこと、ラデュレのフランボワーズが美味しかったこと、エッフェル塔までくたくたになって歩いたこと、スマホ使えなくなって半泣きでたどり着いた凱旋門、ヴェルサイユ宮殿、ムーランルージュの綺麗なお姉さん…夢のような時間でした😎
夢が一つ叶って嬉しかった😄


夢を叶えることも、
のんびりな私は、動き出して体当たりするくらいしないと叶えるための手段が想定していた以上の時間がかかったりする。


今年の目標は、自分で育てたものをいただくこと。バジルの種を蒔きました。


身体を使い果たすときに、悔いのないように毎日を過ごしたいなあ。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿