ギャラリー(23枚)
詳細プロフィール
- 年齢
- 36歳
- 住まい
- 東海
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:86 W:62 H:89
- 身長
- 146cm
- 職業
- 田舎の会社員
- 性格
- 好奇心旺盛
- 趣味
- 旅
- 出没時間
- 夜
メッセージ


真面目そうに見えますがご安心ください、中身は良くも悪くも逆です


1月8日24:30〜ログイン予定
1月10日新年会予定

ご予約いただきログインする事が多くなるかと思います!
昼職が土日祝休みなので、金土の夜の
予約・DSお誘いお待ちしています!
希望日時をメールいただくとスムーズです


・砲丸投げ
・読書(最近読んでる本は『嫌われる勇気』)
・ドライブ
・カラオケ(石川さゆり、松任谷由実、米津玄師、椎名林檎、中島美嘉)
・スキー
・着物
・食べ歩き
・旅行(スペイン美味でした♡夢は日本全県制覇!今は26県です!)
・株
・和洋折衷な建築物
・エニアグラム(性格診断)はタイプ4の芸術家タイプで、 ロマンチストで、感受性が強いらしいです。
他人の痛みを理解できやすい気質らしく、相談とか聞くことが多いです!
エニアグラム面白いのでオススメです

55で出逢った会員さん、パフォさんに励まし励まされ、楽しい時間を共有できています

お話ししていい日だったなと思っていただけたら幸いです

ブログ
-
12月11日〜生誕祭
私事で恐縮ですが、12月10日が誕生日になります♪24歳になります…(#^.^#)10日は次の日平日なので、11日の夜に開催します
お祝いしてくださる方、お待ちしてます?ゆる〜くケーキづくりしながら、
-
清楚女子アナDS
こんばんは!ご無沙汰してます!今宵22:00〜DSで復活します
サンサンとアナウンサーDSします!!みなさんに最近のニュースを聞きたいです^_^よろしくお願いします!!
-
ちみりんDS^^
今夜は急遽ちみりんDS^^22:30〜よろしくお願いします!!!!!
-
スポーツ大会!
もう事前に公式スポーツ大会出るんだね!とお気づきの方も多くいらっしゃったと思いますが、22日の夜に参加させていただきます
皆さま応援メッセージくださり、ありがとうございます
皆様のご期待に添えるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします^^
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 美味しいものをたべにいく、部屋の掃除、、ドライブ
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- カウンセラー!(傾聴のお勉強してます)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 真面目、判定不可能
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコチャン!アメショ飼ってたから♪
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 陸上!スキー2級取りました!
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 椎名林檎のほくろ。(上品でかっこいいのに男性を立ててるお人柄が好き。)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプ。本当に心許せる人にはしゃべる。
-
- 自慢の手料理は?
- チーズケーキ、グラタン、天津飯、ピーマンのステーキ、つくね、竜田揚げ
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ジェラピケのネコチャン柄
-
- お気に入りの下着のメーカーは?(カップ数は?)
- ドルチェフィオラ☆
-
- デートに着けていく下着は何枚持ってる?
- 毎日勝負!!!!!
-
- お気に入りのシャンプーとボディーソープは?(体はどこから洗う派?)
- シャンプーは『クレージュ』、ボディはlax(髪から)
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 初恋は小2くらい!相手の気持ちを考えられる人!
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- その心があればどこでもやっていけるよ、自信持って!という言葉勇気づけられた。
-
- ドン引きした異性の言動は?
- いきなり肩を組んで胸を触った不審者
-
- 抱かれたい有名人は?(理由も教えて!)
- 中村勘三郎(女の人を大切にしてるイメージ)
-
- お酒を飲むと異性に対して大胆になる?(どんな風になる?)
- 眠気で大胆(寝だす)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 好きになった相手なら年齢関係ないところ。歯がきれいな人が好き!
-
- どんな体型の異性が好き?
- どんな体型でも好きな人は好き!努力して絞っている人は尊敬しちゃいます
-
- 異性に褒めてほしい体のパーツは?
- ぷよムキな腕の筋肉!昔砲丸投げしてました
-
- 一目惚れってあると思う?(理由も教えて!
- あると思います!(されてみたいから
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 話しを聴ける。器が大きい。努力している。
-
- 気になる異性についしてしまう言動は?
- 好きなことがばれないように、ついきつい言葉を使ってしまう(^_^;)
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 1〜2週間に1回
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 思い出せない…
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- どちらからでも?
-
- 異性と盛り上がりやすい話題は?
- 何気ないこと、旅行、投資
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 人に冷たく当たること、私の好きなひとやものを否定すること。
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- しないです!(「好きな人いるんですか?」と聞く)
-
- ズバリ婚活中?(何歳までに結婚したい?)
- 花嫁修行中。(38歳)
-
-
2020年最後の浴衣
-
紫陽花
-
写真ってすごい
-
みんなかわいい!
-
4DS!1202!ねぎいかちみりん!
-
ちみたんから宝物頂いたよ!
-
石川さゆりんこ企画、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
-
ちみたん推し*
-
うさぎ〜!抱き枕!名は紅しょうが☆
-
賢者の書
-
誰やねんてくらい顔違うくないですか?わたしです。
-
ソフトクリームこそげとる
-
雪山で帯状疱疹になったよ☆
-
クラシカルな感じでお気に入り♪
-
成人式〜♪ゴーゴー始めるきっかけはこの日だったりする。
-
山中湖で心を洗われてきました〜*遠かったが行ってよかった。
-
うふふ
-
ジブリ大好き『魔女の宅急便』は見るたび泣ける、『耳をすませば』の天沢聖司くんは永遠の憧れ
-
長野のアルクマというキャラクターが可愛い*くまがすき。
-
花って消える儚さ込みで美しい…。花束もらいたい笑
-
スペインにて(背が小さいとよく言われる)
-
舞妓さんに憧れを抱いていた頃の様子
-
ネコが好き