着物で「長く短い祭」踊ってみた♪

オフライン

☆石川凛子☆

play
00:00

GWいかがお過ごしですか?
雨の日が続いていますね。


さて、フリースタイルのブログコンテストということで、初の振付動画に挑戦しました( *´艸`)


マニアックですが、大好きな椎名林檎の珍しいダンスチューン「長く短い祭」です♪
2015年のコカ・コーラのCMの挿入曲でもあります。
和な雰囲気なのに、ブラジリアンな楽曲になっているのです〜!
この曲がきっかけで、椎名林檎にドはまりしていきました。


振り付けは紅白歌合戦verのコピーです★
25回取りなおしてようやくアップです(;´∀`)痩せた気がします…!


いいね頂けると嬉しいです(о´∀`о)

みんなのコメント

☆石川凛子☆さんのコメント2019/5/1 (水) 00:26

Re: 健太さん
ありがとうございます(´;ω;`)
励みになります!!!!!

健太さんのコメント2019/4/30 (火) 23:34

すごいよかったです。
25回も取り直しするなんて、さすが凜ちゃんらしいです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿