我が家のにゃーさん!

オフライン

☆石川凛子☆

play
00:00

こんにちは〜!


レアな登場のねこさんです笑
実家で小学校2年の時に迷い猫として家に来て、海苔をあげたところ懐いてそれから一緒に暮らしております^^16歳くらいになります。


抱っこが苦手で(うちの子だけ?)、なかなか抱っこさせてくれない子なので、動画は不機嫌そうな顔かも!?

みんなのコメント

☆石川凛子☆さんのコメント2019/3/10 (日) 23:47

Re: 健太さん最近は長生きな子が多いみたいです∩^ω^∩ありがとうございます!!

健太さんのコメント2019/3/10 (日) 17:14

16歳はなかなか凄いですね。いつまでもお元気でね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿