ありがとねー

オフライン

りっちゃん+

ありがとねー

日差しが強く
チャット画面採光調整に苦戦してる
りっちゃんです


先日
55の芸達者みぃ〜ちゃんと
学園 DS開催しました


珍クイズや お勉強クイズなど
様々で皆さん割りと正解されていました!


その他にも
特技を披露


ある会員様からは
ボイスパーカッションを
レクチャーしていただき


私の巻き舌は やたら高音と
初めて知りましたwww


難しいねー
次の日運転中
習ったボイパをやってみたら
酸欠で倒れそうになったわw




あと みぃ〜ちゃんの特技 笑


*目玉をぐるぐるまわす
*手首が柔らかくて鳥のようにパタパタさせると片手で拍手できる


あまりにも衝撃的
同時にやって 街で現れたら怖いよねw
「ぐるぱたさん」と名付け
息が出来ないくらい笑った






あとは
動画ブログで披露した
スクワットマシーンを
夜中に乗って
上下運動したら
何故かエロいと・・・
本当に普通に乗ってるだけなんだけど
顔が変わるらしい


太ももパンパンになりましたwww






よければ確かめに見に来てね 笑
(スクワットしてるだけですが)






会員様 みぃちゃん
楽しい時間をありがとう


そして 行きたかったけど
行けなかったって人も
是非また
次回の DS楽しみにしてくださいね


こんな事して欲しいとか
ありましたら
リクエストお待ちしてます!


あ、水着 DSって声もありましたねー
(お腹が・・・)




読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿