学園DS 10日22時〜

オフライン

りっちゃん+

学園DS 10日22時〜

告知なり


3月10日 22時〜


みぃ〜ちゃんと
学園DS 開催しまーーす!!




卒業 進学 進級シーズンに乗っかり
よっこらしょとね




今回の内容は


試験問題を 私達から6問出しますので
1問でも正解した人には!!




二人から 心温まる○○が・・・
私の中では
胸熱くする
色々な意味で熱く・・・笑
(あぁ 自由に書きたい!!)
あははは




あっ
ホッカイロでは 無いですw


温まるか 温まらないかはあなた次第




あとは
みぃ〜ちゃんの過去ブログから
出題される問題や


私からは
雑学クイズなど


も 交えていく内容となっております


何故か


私のニーハイソックスによる
絶対領域タイムも あり〜の
(エロ親父化した みぃちゃんリクw)


そちらも 楽しみにしてください






*DSは パソコンからの参加になります




あなたの 御参加お待ちしております




読んでくれて ありがと😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿