ペット自慢ブログ

オフライン

りっちゃん+

ペット自慢ブログ

ペット自慢ブログコンテスト!


皆んな可愛い猫ちゃんやワンちゃん
との2ショト。
ヤバイねー きゅん
撫で回したいwww
(動物も飼い主も嫌がりそう)




我が家のペットは
ちょい前のブログに登場しましたね
そう
私が 発情期と勘違いした 亀ちゃん




次男が飼いたいと ずっと言い続けて
子供達で責任もって飼うと 約束
掃除やお世話は 全て子供達。


私は見る専門


触れないの・・・


首をぐい〜っと 長くしてみたり
音に反応して ぴゅっ と?
引っ込めたり


見てると・・・ 面白いです 笑


だから 2ショトも?
本当は 手に乗せられれば
良かったんだけど


タマタマ体出したタイミングで
パシャり


あんま よくわからないので
亀様のワンショットも。


カメラ目線いただきました 笑


獲物を捕らえる亀
(ドライフードですが)




それにしても
仔猫の可愛さには
デレデレしちゃうよね


あ、私猫アレルギーでした。。。


残念。


え??


りっちゃんには亀がお似合いだって?


どーゆう意味よ!!




りっちゃんには亀でしょって
思った人は
いいねボタンを押してください 笑


統計を・・・


なんてね


いいね していただけましたら
恒例の お礼写真メール送らせていただきますw






読んでくれてありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿