ありがとねー 感謝を込めて

オフライン

りっちゃん+

ありがとねー 感謝を込めて

どんもー
りっつぁんですw


皆様 水着ブログコンテストでは
いいね ありがとうございました!!


夏休みとあって なかなかイン出来ない日もありましたが
見事に4位!!


そして暖かいメールも沢山いただき
ありがとうございます
(*´?`*)




前回のブログ オマケ水着
おかわり!って事で


見えない方が逆にいいって言う
私なりの理論ね。


過去ブログの
水着に白チュニックも好評でした
(見てない方は是非)


透け透け…や
シルエット越しの…
など
チラリズム好きな私
久々に共感していただき
嬉しく思い


数年前に購入した
ベビードールを 水着に添えてw


こちら 真っ赤なベビードール
クリスマス用に・・・
チャットでは 解禁してません 笑
(そりゃそうだ)


水着イベントでなら まぁ いいかなー
なかなか
水着イベント参加できませんが( ̄∇ ̄)


(お腹隠しにもなるし?笑)




ブログ写真の真っ赤なベビードール
違うバージョン写真もあるので
もし見たい方いたら
メールで言ってくださいね


なかなかレアかも 笑




読んでくれて ありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿