浴衣ブログコンテストーー!!

オフライン

りっちゃん+

浴衣ブログコンテストーー!!

この前水着ブログだったと思ったらw
次は 浴衣ですね(o^^o)


今年 やっと浴衣を購入しましたので
早速パチリ

写真が反転してしまい
着付けと逆ですが・・・(笑)


若い子なら
元気ハツラツな浴衣姿いいよね
キャッキャした感じ


私は 今年の猛暑の影響か
気だるい感じでww


題して


あんにゅい りつ




アンニュイな雰囲気が伝わったら
嬉しいなぁ


また いいね 押していただいた方には
お礼写真メール送ります 笑


そうだなぁ


どんな雰囲気の写真がいいかなー
一夏の思い出・・・
みたいな??笑




浴衣で 夏の終わりを
一緒に過ごしましょっ






読んでくれて  ありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿