いつのまにw

オフライン

りっちゃん+

いつのまにw

こんにちは!!
お待たせしました
久々のブログです(・∀・)


何故久々かって?


それは


水着ブログコンテスト記事が
下の方に埋もれないよう
ブログ更新を我慢してたのさー


で!!で!!


今日23日
会員さんと ブログの話になり・・・


もう 水着ブログコンテスト終わったから更新してよ と言われ


え え えー?!


終わってる?!
31日までじゃなかったっけ??


やたらと長い期間ってのは認識してて
まさか そんな8月17日という
中途半端な日とはwww
(クレームじゃないですよ)


あはは


ほぼ1週間過ぎとるw
未だに メールで水着ブログ見てね
とか 言ってました 笑笑
ウケるね\(//∇//)\
恥ずかしい




その方からは
私が作った料理を載せて欲しいと。
しかもブログ用ではなく
普段の食卓。


いやぁ 無理でしょw
ほぼ毎日ワンプレートにして
色味・・・ どうかな。


餃子80個とか 見たいか?笑


上出来の時 食卓写真載せますね




もう お腹いっぱいだよー
(お前の水着写真もなっっっ笑)






読んでくれて  ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/8/23 (木) 16:33

Re: 黒猫どんさん
黒猫様!!!
コメありがと〜
そうなんですw
色々・・・試した結果
あれですわ(笑)
諸事情によりお腹は・・・
色々推測されると恥ずかしいですねw

黒猫どんさんのコメント2018/8/23 (木) 16:29

おまけの水着写真…
色々と考えた末のポーズなんだろうな(;´_ゝ`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿