なっとーの日!!

オフライン

☆まほまほ☆

なっとーの日!!

まほまほです😊
7月10日はお誕生日でしたーー?😁 ? ←あえて年齢言わないやーつww
今年はパーティではなくひっそり55さんにいました⭐
今年も55で祝えたこととってもうれしいっ🐩
当日お話ししてくださった方ありがとうございました🤗
またプレゼント、メッセージどれもこれもがとっても嬉しかったです🤗
感謝しきれない。 ありがとうございます🌟
ちなみに7月中が誕生日だとおもっているのでwwおめでとーの言葉まだまだ募集中😋
お話しできてない方ともお話しできたらうれしいです☺
33歳のまほをよろしくおねがいしますっ😚? ←あっ。歳いっちゃったww
今年初浴衣をこの前イベントで着ました😊
夏らしいことチャットでもたくさんしたいですっ🤗
でわでわ🐀
今日も一日がんばりましょー😊まほまほ

みんなのコメント

☆まほまほ☆さんのコメント2018/7/13 (金) 02:48

Re: ☆まちぞー☆さん
めーーーーちゃくちゃうれしいありがとうっ★出会ったときは20代だったなんてww

☆まちぞー☆さんのコメント2018/7/12 (木) 20:14

お誕生日おめでとう!
良い一年になりますように?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿