7/16(月)公式配信します★

オフライン

☆まほまほ☆

7/16(月)公式配信します★

まほまほです😊


7/16日の14周年イベントで公式配信をさせてもらえることになりました☺


↓   ↓    ↓
https://livede55.com/park/report/19548


配信はこのアカウントからします🤗


↓    ↓    ↓
https://livede55.com/chat/performer/1288073583


皆さんのアンケート読ませていただき、楽しいもの、せつないもの、考えさせられるの、14年間濃いわ〜。。。としみじみ←大喜利かのような面白珍回答もあり🤣


昨日の夜勤中の休憩中とか一人だったからめっちゃ読んでました😋


ほんとに紹介したいのがたくさんありすぎてまだ選びかねていますっ😇←当日までに決まるのかww


そして一番不安なのが語彙力のない私が30分できちんと閉めれるのか。。。。。


校長先生話なげーよww 状態にならないように😂


おしゃべりくそ野郎なので、自己紹介で30分枠の大半を使わないよう気を付けます🤗←まずそこから


私のことを知っている方も、知らない方もみんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っています🍎


是非みにきてください。よろしくお願いしますっ🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿