ありがとー★

オフライン

☆まほまほ☆

ありがとー★

おそくなりましたが、55の日パーティに参加していただいた皆様ありがとうございました😊

仕事のため一部無料のみパーティで参加してました★花魁&水着でした😋
いつもの仲良しな方から、久々に会いたかった方まで色々な方に会えたので55の日は時間は短かったけどとっても充実な時間でした🤗ありがとうございました!!

久々のブログなので近況を少し。
ワンコが家族になりました★
フレンチブルドッグの里親になりました

名前は ぶぅ ちゃん😋

たまにチャット中でてくると思います💑
みんな可愛がってね🤗
ワンちゃん飼ってる方色々教えてくださいっ★

仕事が忙しくなかなかチャットに来れない日もありますが、見つけたらぜひぜひお声かけいただけると嬉しいですっ😊

でわでわ、夜勤中のまほまほでしたー★ 朝まで頑張るー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿