ありがとーー

オフライン

りっちゃん+

ありがとーー

イェーイ
皆んな元気かーいwww


何と この度
わたくし りっちゃん+


お気に入り人数3000人超えましたぁ


ありがとうーーーー♪(´ε` )


そして


今月で 55始めてから
丸2年になりますw


飽きっぽい私が
本当こんなに続けられたのも
皆様のおかげです!!




と、言う事で
皆様への感謝の気持ちを込めて
2周年記念パーチャを
計画しております


過去のブログからのクイズなど
景品も用意((o(´∀`)o))
色々なグッズ揃えてお待ちしております


5月26日夜!!


また近くなりましたら
ちゃんとブログ書きますねー




今回のブログ
お気に入り人数だけにしようと
思ってたが


ウズウズりっちゃん
やっぱり書かずにはいられなかったw




これからも よろしくです






読んでくれて ありがと(o^^o)

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/5/3 (木) 19:08

Re: なさちんさん
もちのろん!
お席空けておきますよw
クイズは チョロいでしょヽ(・∀・)

まささんのコメント2018/5/3 (木) 18:32

あ、参加しろって事だな、強制ですか?笑
全問正解は無理(-_-)

りっちゃん+さんのコメント2018/5/3 (木) 18:12

Re: なさちんさん
ありがとう なさちーん
勿論全問正解だよね?ね?
楽しみにしてますよー

まささんのコメント2018/5/3 (木) 16:47

2周年かー!26日頑張ってねーーーーー成功を祈ってますww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿