メガネ

オフライン

りっちゃん+

メガネ

どーもー

新生活にも慣れGWがやってきますね
皆さんは 何処行くのかな?
それとも おうちでのんびりかな?

え?海外??
国内も混んでるよね
渋滞とか ハンパないもんねー

私は河原でバーベキュー予定です

そんな遠出する時は
車運転は旦那と決まっておりますw
(勝手にそう思ってる)

運転する時は必ずメガネするが
先日その いつものメガネを
踏んでしまい(;-ω-)ゞ

バキーーってね

三男が遊んで 放置され
踏んでしまったのよ トホホ

軽くて曲がる お気に入りのメガネ

違うタイプの茶色メガネしてたが
やっぱり 重いwww

こりゃ 休みに買いに行かなきゃ

話しはまた ワープしますが
ビュン

私メガネ男子 好きなんですw

それだけーー笑


あぁ 皆様 メガネの取り扱いには
気をつけてくださいね

家財保険対象外ですので・・・



読んでくれて ありがとスマイル

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/4/28 (土) 14:25

Re: なさちんさん
ブログのネタが無いのは事実ですw
破壊…この大きなお尻でね
ドスコーイ
って違うわぃ
買いに行ったから!
同じのではなく ちと変えてみたw

まささんのコメント2018/4/28 (土) 10:18

ある情報機関の上層部の人に聞いたところ、ブログのネタがなくて
わざと破壊したと言うのはガセネタですか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿