美容室で・・・

オフライン

りっちゃん+

美容室で・・・

どーもー

髪が伸び あっちゃこっちゃ
ハネ広がってた りっちゃんです


ゆるく うねりがあるクセ

縮毛矯正とカットを予約しました
凄い前に縮毛矯正した事ありましたが

今は薬液も沢山種類があるらしく
海苔のようにペター とした
ザ 縮毛矯正
ってゆうのでは無く
ゆるく ふんわりも出来るらしい
オマケに デジタルパーマまで
一緒にできるからビックリ!!

サロン勤めから離れて11年
随分変わったのね( ̄∀ ̄)

で、骨格診断やらで
色々分析されw

美容師さん
「りっちゃんさんは 顔が長いですから〜 」(はい そうですねw)

「背が高くないですから〜」
(チビになったからね)

「この様に ペターってすると
顔が・・・」
(いやー やめてー 恥ずかしいw)

「前見ててくださいね」
と言われ 目の前に美容師さんの手が
片目を隠すように左右行き来してる

その目の前の手を
私は 必死に目で追ってました

この手を見てろと 言われた気が…
よく考えたら 視力検査じゃないんだからね 笑

美容師さんも 笑ってましたwww


結局
全部お任せして
普段見られない雑誌を熟読してました

まとまって 手入れが楽チンで
よかったでーす


あなたは
どんなヘアスタイルが好き?



読んでくれて ありがとハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿