りつ劇場

オフライン

りっちゃん+

りつ劇場

また ナース服かよ(¬_¬)


そんな事言わないでくださいね
?(*´?`*)??


前回ブログに書いたように
セット売りの ストッキングや小物が
入ってなかったのさー
で、 ご報告。
無事届きましたw
(報告いる?笑)


ただ 載せるだけじゃつまらないので
写真見て ストーリー仕立てに
してみましたw


りっちゃん劇場開演でーす


ビーーーーーーーーー


(写真と照らし合わせて見てねw)


1 お腹を抑えモジモジした
あなたを見て
りつナースは言った
「どしたの?ここ痛いの?」


2 いやっっ 別に 大丈夫・・・
と言う あなた
しかし りつナースは
「ダメよ〜いいから見せなさい
痛い注射する事になっちゃうよー」


3 逃げるあなた
「え〜 そんな逃げちゃうと
聴診器当てられないなぁ〜
困っちゃう〜」




あはは 5歳児のあなたを
イメージしてみました


てか 本当は
欲しいサイズのナース服が無くて
一つ大きいサイズなんで
手で抑えたのが?なんですw


若干透けて見える気するのは
気のせいか?笑




ま ナース服
胸ポケット欲しかった
ペンさしてリアルさ求めたかった


リアルなら パンツタイプのナースだな
女医さんもいいね
次狙うコスプレ何がいいかな?笑






読んでくれて ありがと(о´∀`о)

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/4/25 (水) 09:07

>>なさちんさん
なんで失笑なのよー笑
なんとも まぁ 心地良いw
いつでも開演いたしますよ(°▽°)

まささんのコメント2018/4/25 (水) 04:49

……失笑。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿