ナースにお任せ

オフライン

りっちゃん+

ナースにお任せ

季節の変わり目や
環境の変化で
体調崩してる人
精神的に参ってる人いませんかー?


先日 次男も夕方から
急に熱出て 頭痛いと泣き
39,8℃苦しそうでした


次の日には下がり
今では すっかり元気です




弱ってる時
不安な時
心配してくれる誰かが
近くにいると安心しますよねー




と、そこへ
白衣の りっちゃんがやってきたーー笑


おぉ〜〜っと
笑顔というのか
ニヤニヤしながら こっちへ
向かってくる!!
(実況してみた)


そうなんです


やっと コスプレの大堂
ナース服を購入ww


やっぱり 白かな?と。


聴診器やストッキング
セットだったのにーー
入ってなかった(ノД`)(ノД`)
今日は とりあえず


服のみで 表現




どうしたの?
具合悪そうだね?


お熱かな??


ベッドで 休んでてね




こんな妄想 ?
セットのグッズ来たら
またブログ書いちゃいまーすw




是非 看病させてくださいね






読んでくれて ありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿