寒かった〜

オフライン

柚子まる

寒かった〜

暖かくなったな〜と思ったのもつかの間、今日は雨で寒いです😢
寒暖の差が激しいと体調がもちません。日本にいれば花粉の時期ですね!ひどい花粉症持ちなので、アメリカに来てから花粉症の悩みが吹き飛んだのは嬉しい限りです😚
杉の木は普通に生えてるんですけどね、赤くならないんですよ。なぜなのか疑問です🤔花粉症の方はお大事になさって下さいね♪
寒いとお鍋が美味しいです🤗鶏ガラベース、味噌煮込み系、豆乳ベース、和風だし系と色々な味で楽しめるのがいいですよね(^^)シンプルに湯豆腐も大好きです!ゆずポン酢を
なぜかアメリカでよく見かけます😳
日本は深夜ですね、お休みなさい😴💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿