モーニング

オフライン

柚子まる

モーニング

パンとご飯どっちかというと、ご飯の方が好きです😊でもアメリカに来てからはパンやパスタを食べる事増えましたね〜
日本から炊飯器が届くまではお鍋でご飯を炊いたりしてました🤔笑 でも手間がかかるので手軽に食べられるパンに手が伸びがちでしたね♪中華系のパン屋さんに行くと、惣菜パンからデザートパンまで種類豊富です🤗💕
あんぱんを見つけた時はテンション上がりました!笑
今日の朝食は丸パンの中身をくり抜いて、コーンマヨチーズを入れて焼き上げ🥐林檎入りのポテトサラダに大粒イチゴ🍓おつまみ系にする時はポテトサラダにワサビや粒マスタード等を入れて大人味にしてます😋でも朝からさっぱり食べたい時はフルーツ入りにすると爽やかな感じになるので〜❣
今日もこちらは雨降りです。珍しく雷がゴロゴロ鳴っていました⛈帰ってくる頃には晴れてるといいなあ(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿