アメリカでラーメン♪

オフライン

柚子まる

アメリカでラーメン♪


味噌ラーメン頂いてきました😋日本食のお店はどこも人気店が多いですが、中でもラーメン屋は激混み店が多いです!
なので開店と同時に入るという女性としてはなかなかパンチの効いた行動をしてきました〜笑
おかげですぐに座る事が出来、スタートダッシュは良好🤗
ラーメンは色々な種類がありましたが、味噌ラーメンを注文。アメリカで日本食のセットものを頼むと、カリフォルニアロールがついてくる事が多いです😨
日本食=寿司のイメージが強いのですかね?餃子が食べたかった為セットにしたのですが、メニューをきちんと見ていなかったようでカリフォルニアロールがちょこんと🍣💛
ボリューム満点、きちんと完食しましたよ〜(^^)
辛味噌ベースの味噌ラーメンに揚げ餃子、アボガドとカニカマのカリフォルニアロール😊
日本寄りの味付けだったので美味しかったです❣
自分で料理を作るのは楽しいから大好きですが、誰かに作ってもらえるとさらに嬉しさがプラスされて、よりハッピーになれます🤗💕





??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿