サマータイム(^^)

オフライン

柚子まる

サマータイム(^^)

今日からアメリカはサマータイム(夏時間)となります🤗サマータイムとは、日の出時刻が早まる時期に時計の針を1時間進め、陽の出ている時間帯を有効活用しようとするものなのです😊💕なので、朝起きたら時計が1時間進んでてびっくりしました〜😨
外に出てみると汗ばむ陽気で一気に初夏な感じでした🌞日本の方もぽかぽかしてきましたかね😊?花粉症の方は辛い時期だと思いますがティッシュ片手にお大事になさって下さいね(^^)彩り豊かな花景色が見たいな〜と思う今日この頃🌺✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿