怪談続編!!!(今更

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんばんわっすねぎっすちわっす!
怪談が聞きたいとのリクエストを
頂いたので撮ってきました☆

(そもそもコツ動画→https://livede55.com/blog/140819
の後に怪談実践する言うてたのに放置で…)

まぁまぁそれはさておき!!!
私さ、ホラーめっさ苦手なんですよ。
チャット中とかガチそゆ話されると
机の下とか後ろとか確認しちゃうほど
(書いてて今も怖くなったwww)
ホラー系が苦手なんですが・・・

この動画編集するのだいぶ苦労したw
昼間ならまだしも夜に編集して
自分で撮ったにも関わらず怖くて
あんまり再確認してません・・・w

まぁ内容は全く怖くないんだけど。
・・・ある意味怖いのかな?笑

ってことで今更でしたがあいあいさんとの
罰ゲームDSの話でしたーチャンチャン♪w

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 17:19

>>コンさん

あーーーまた来たよこれよく分からん話w
コメントもいつも通りになるのがアレなので
自分の日記でも書いてこうかな。
今日は花見をしました。
お弁当を持っていきました。
全部食べたら気持ち悪くなりました。おしまい。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 01:44

マリア・テレジアのネタは使ってしまったからな・・ 何がいいか・・ 現代において、恐怖とは無用な感情である。原始時代は心身の安全欲求、マズローによれば最低の欲求が満たされない状況のだめ恐怖は必要だった

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿